見出し画像

こなすび

昨年の秋くらいから定食屋ブームで頻繁に足を運んでいます。そのなかでも今年の春からは『こなすび』ばかりに行ってます。

あげギョーザ、チキンカツ定食


まずは当たり前だけど料理が美味しい!
料金も決して高くないので最近では定食➕単品を注文している私です。

ちくわ揚げとチキンカツ定食
生姜焼き定食
手作りハンバーグ定食

店内は清潔感がありお酒が飲めるお店なんですが決してうるさくないから落ち着いて食事が出来ます。

チキンカツ定食
ポークスタミナ焼肉定食+ハムエッグ

…最近では【たまご焼き】が自分の中で大ヒットで優しい甘さと大きさに感動しました。

焼魚(ほっけ)定食
ポークスタミナ焼肉定食+甘いたまご焼き
塩シャケ定食+ギョーザ

私は井之頭五郎と違い大食漢ではないが『こなすび』ではつい食べ過ぎてしまう。
本当、美味しいものを食べるって幸せです。

ハムカツ定食+タコさんウィンナー
とり天ポン酢定食+ほうれん草のおひたし

もし『こなすび』に来たのならカウンターの一番奥でニコニコとご飯を食べる男を見つけてください。
それは私の可能性高し!です。

『こなすび』ランチタイム
『こなすび』ディナータイム

ちなみに私【なす】が苦手なんですがメニューにもあるし店の名前からして【なす】を無視できないから今度食べてみようと思ってます。
(美味しいと確信しているけどね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?