七海ひろきに恋をした

七つの海を越えて

新しい旅を始めた貴方の姿が、眩しいのです。
まっすぐに向かって走っている貴方の姿が、
眩しすぎるのです。

 誠実で優しい貴方の言葉、想いに触れ、
私の心は揺れ動いたのです。 

現役時代の貴方を舞台で観たことがなかったのに
今の貴方に夢中になっている私がいます。 
それは貴方が発する言葉に、
一喜一憂し 貴方が語る言葉に、
心がときめいているのです。

貴方の綴る詩は、
私の心に宇宙の花を咲かせ 貴方の想いに呼応する。
その時の心の震えを、
どう伝えたらいいのかわからないけれど
私の心をロマンティックで甘く潤してくれる。 

貴方と共に、
七つの海を越えて 果てない旅に出たばかりの私は
貴方の勇敢なその姿に魅了され、
その心地良さに、身も心も委ねてしまう。 

今宵私は、貴方の歌声を聞きながら
夜空に美しく咲く月の光に貴方を想い、 眠りにつこう。 

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?