擬人化総選挙キャラクターに愛を綴る『花に嵐』アラシへ

アラシへ
  
誰かと一緒にいても、どこにいても
私はいつもひとりぼっちだった。
心から分かち合える人がいなくて
私はひとりぼっちだった。
  
退屈な毎日を送っていた私の目の前に現れた貴方
一見チャラくて、どこかのホストクラブにもいそうなタイプ

そんな貴方の目の中に
私と似ている悲しみを見つけ、そうっと触れた。
   
貴方と一緒に過ごすようになって
私の心の闇が少しずつ光が照らすようになったわ。

堅く、いつ咲くかわからないハートの奥にある薔薇のつぼみ
少しずつ柔らかさを取り戻し、
いつしか甘い香りを漂わせるようになった。
  
貴方の優しいまなざしと、ウイットに富んだ話
私の心を和ませ、笑顔にしてくれる。
そしていつしか、ここではないどこかへ
貴方と一緒に旅立ちたいと思うようになったの。
今まで見たことのない世界へ
貴方となら歩んでいけると思ったの。
  
黄色地に大きな花柄のモチーフが描かれたボストンバックと
大きなつばの帽子をかぶり
私は貴方との待ち合わせの噴水が湧き出る場所へ向かう。
  
これから先、どんな未来が待っていようと
私は貴方と一緒に歩む
私はあなたの悲しみと共に先に進むの。

そして言葉の先にある
ふたりにしかわからない感情を
永遠に分かち合うの。
   
アラシ、愛している
心から  

花に嵐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?