離れないでね

離れないでね。
昨夜あなたは私にそう言った。

新たな仕事がどんどん展開していく中で、
あなた自身も、
未知への展開に不安を感じているのだと私は悟った。

愛おしいあなたが少しでも安心できる環境を作りたい。
少しでもあなたの支えになることが出来たら。
私に何ができるだろうか?


あなたに愛を送り続けこと
あなたに愛の言葉を綴ること

新しいあなたに出会えることが私は嬉しい。
それが私に活力を与え
よし、私も頑張ろう!と思う力になっている。

いつかあなたと一緒に仕事をしたい。
昨夜そのことをあなたに伝えた。

その夢が現実になるためにも
私はこうして愛を綴っている。

愛おしいあなたへ
今日もあなたを愛しています。


画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?