見出し画像

愛する覚悟 3月24日によせて

2年前の3月24日
私は七海ひろきに恋をした

映画館のライビュであなたの最後のご挨拶を聞いて
あなたの想いが心に届いて
心が愛でいっぱいになり
気が付いたら涙が溢れていたの。

どうして今まであなたを見てこなかったのだろう?
あれだけ大劇場にも、東京の劇場にも行っていたのに
何故?あなたを見ていないの?
何故?円盤だけで満足していたの?
一体私は何を見てきたのだろう?

でもそれが私とあなたの出会い、
それがタイミングだったのだと自分に言い聞かせている。
だってそれが事実なんだもの。

だから、そこからの2年間
ひたすらあなたを知りたくなって
過去のあなたも
無印のあなたも追いかけて行ったの。

そして愛を知った
あなたの深い深い愛
ひたすら与えられる愛に私は包まれる日々。
その愛は私のハートを満たし
私の血となり肉となり私を形成していく。

そしてその愛は誰か、第三者に送りたくなった。
あなたが私に与えてくれているように
私も必要とする人に与えたい。

それがあなたが私に与えてくれる愛の恩返しだから。

愛の恩返しをこれからも続けていくね
出来ることを可能な限り。

それがあなたを愛する私の覚悟です。

あなたに出会えて私は幸せです。
心からありがとう
愛しています


追伸
退団中のあなたを支え応援して下さったみなさんの愛が
あなたの支えになっていたこと、心から尊敬します。
私の力は微力だけれど、
これからも少しでもあなたの支えになるように
私の愛を注ぎます

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?