見出し画像

ちりばめられた♡たち

久しぶりに、ゆっくりと、noteを見ることができている。

気分が乗らないと読めないnoteは、私にとっては魅惑の、なぜかよくわからない空間の一つである。


そんな中で下記の記事を読んでいた。

経営者になってみたいと思いつつ動けていない私に、なぜか寄り添ってくれるようなそんな記事だった。

今を生きていればいい、そんなメッセージが込められているような気がした。

その時々で、感じることも考えることも変わるのだから、きっと、今自分が思っていることで実行していくほうがいいのかもしれないと、ふと思ったのだ。

ラブソルさんは、ずっと気になっている存在。いつかは、参加してみたいなーなんて思いながら、まだまだ時間がかかりそうな場所。私にとっての時間が。

この記事を読んで、アウトプットできることが少ないことが悲しいけれど、それでも、今を生きよう、と、そう思えた、そんな記事。


そして、その記事を読んだあとに、はじけ飛ぶ♡を見て、noteには素敵な愛があふれているような気がした。

♡を押すって、楽しいよね。

誰かの力になっているといいなと、心から思うのだ。


今日も、訪れてくれて、ありがとう。

毎日、日々、感謝です。

サポートいただき、ありがとうございます!とても嬉しいです^^ たくさんいいことありますように。心から感謝を込めて♡ Always thank you♡