見出し画像

ガイドの波動域


ガイドとは虹のように階層になった波動域です。
魂の自分は源まで波動の
グラデーションになっています。

ひとつずつ、階層ごとに情報があり、
意図があります。

その意図を「魂のプラン」と呼んでいます。

そして、ひとつひとつ波動域と統合して
また、次の波動域に向かいます。

つまり、ガイドとの統合を繰り返しながら
源へ戻っていくのです。

私たちは旧世界では
ガイドとの繋がりを絶ったまま
一生を送ることがほとんどでした。

死の間際になって、肉体を手放す時
ようやくガイドに繋がり
波動域を駆け上がり、源へ帰っていく様子は
まるで悟りを開いたように見えます。

新世界では、肉体を持ったまま
その波動域を上がっていく体験をするのです。

第一段階のガイドとつながったあなたは
ここから更に波動域を上がります。

3年後、
あなたは、今の自分を別人を見るように
感じるでしょう。

そして、過去の自分を愛おしく感じながら
そっと抱きしめ
「大丈夫、順調だよ」と微笑むのです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?