見出し画像

自己紹介

このブログに出逢ってくださり
ありがとうございます。

私は2012年に急性リンパ性白血病になり
その闘病中に、魂の自分(ガイドと呼んでいます)と
完全に融合し、2つの意識、2つの視点を持ったまま
10日間過ごしたことから完全なる目覚めを体験しました。

その体験からこの世界が
バーチャルであることを知りました。

私はアバターであり、肉体を手放すと、
魂の自分と融合して帰る場所がある。

帰る場所…とは
大きなエネルギーの塊のようなところで
自分はその一部であり、
吸収されるということがわかったんです。

そこは、何もない場所でありながら
全てがあるという不思議な感覚の
「無」であり、完全に「個」という意識の
存在しない場所でした。

その体験をしたことから
人間として生きる意味は「個」を
体験することだったのだと悟りました。

「個」を体験するために生まれてきた。

それは、何のためなのか?
同時に人生の走馬灯を見たことで
その答えを得ました。

全ては「気付き」のためでした。
自分を取り戻す気付き。

私は幼い頃に
魂の自分との交信を経ち、その日から

アバターである自分が再び魂の自分に繋がり
魂のプランを生きるために

自分で設定した様々な物語から
そこへたどり着くプロセスを体験する。

それによって、自分を知り
自分という宇宙の全てを回収しながら生きる。

それが、魂のプラン。

全ての世界が自分であるということを体験し
そして、自分の世界に貢献した後、命を終えます。

このブログでは、
私のガイドからのメッセージや
様々な魂の気付き。

また、どのような物語を設定して
この世界に貢献して行くのかを
書き記していきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?