見出し画像

自分を信じて豊かさを生きる新世界過去の記憶の中からの脱却

2018年に全ての人が
魂の輪廻(カルマのしくみ)から解放され
2020年、いよいよ新世界が始まりました。

2012年から
2020年から始まる新世界の生き方について
メッセージを受けとるようになり

さまざまな形で発信してきましたが
今年、いよいよ実戦となりました。


新世界では自分を信じることが必須となります。
自分を信じることが難しいと
全てのことがうまく行かないように感じてしまいます。

自分を信じるとは、
魂の存在であるガイドを信じることです。

ガイドを信じる…ということが
宗教的に感じたり、
依存に感じたりする方もいるかもしれませんが
そもそも、ガイドは自分自身です。

これまでの旧世界の生き方として
自分ではないものに自分を投影して
自分を信じようとしている姿の方が
よっぽど宗教的です。
(偶像を崇拝する、という意味として)

自分を信じるということは
自分でないものに自分を委ねようとすることを
やめるということです。

思考で自分を信じるには根拠が必要です。
そこで、過去の記憶を引っ張り出し
うまく行かなかった記憶を引っ張り出しては
自信を無くします。

もしくは、肩書き、仕事、お金、パートナーや
親や子供、自分を映し出し
証明してくれるものによって自分を信じるということをかろうじて保とうとしては、
それが揺らぐたびに自信を無くしてしまいます。

これからの新世界では
それらは、全く役に立たないことを
心得てください。

過去の記憶の中に生きるのをやめることです。
現実に起きていることは、自分の中身を表しています。

自分の中身が現実になるにはタイムラグがあります。

つまり、現実は過去の自分なのです。

過去の自分が作り出した現実に
さらに過去の記憶を引っ張り出して反応して行動していくことをカルマと呼びます。

過去を引っ張り出して反応した行動が作り出した現実にまた過去の自分を引っ張り出していく…
この繰り返しを輪廻と呼びます。

ずっと、過去の繰り返しをぐるぐるとして
迷子になっている状態から抜け出すには
自分を信じることです。

ガイドという、素晴らしい存在が
自分の本体として存在している、そんな風に
最初は考えても良いかもしれません。

迷子になっているとき、ガイドの存在は
まるで別人のような波動のように感じるからです。

過去の記憶を生きる旧世界から
本当の自分へ統合していく新世界の生き方へ
シフトする実践の時が始まっています。

全ては、魂のプランを生きて
後悔のない豊かな人生を送るために。
新世界は真の豊かさの時代です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?