見出し画像

スペランツァ大阪高槻戦直前選手コメントPart2

アンジュヴィオレ広島に関わる全ての皆様
いつもありがとうございます。

今回は明日に迫ったチャレンジリーグ第5節
スペランツァ大阪高槻戦への選手のコメントです。


本藤 理佐

本藤選手

高槻のサッカーは自分たちのやりたいサッカーと似ていて、自分たちが本来やりたいことをやられてしまったというのが昨シーズンでした。守備の時間帯が今までより多くなると思うのですが、少ないチャンスの中でもきちんと決めきって勝ち点3を取って広島に帰って来たいです。

勝つか負けるかで、残りの試合勢いに乗れるかどうかが決まると思います。相手を気にしすぎることなく、今までやってきたことを出せれば必ず勝てると思うので、応援よろしくお願いします。


岡野 有里子

岡野選手

相手の攻撃パターンを意識しながら、選手同士・スタッフ陣でコミュニケーションを取りながら練習をしています。アンジュヴィオレ広島は攻撃のスタイルは確立されつつあると思っているので、攻撃時はいつも通り臆することなく仕掛けて、得点に絡みたいです。

守備の部分は前節までよりもさらにチーム全体で連携しながら守備をしないと、簡単にやられてしまう可能性があると考えています。攻守ともにしっかりコミュニケーションを取りながら試合を進めていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?