見出し画像

ファンデーションをレビューしてみた!

メイベリン のラッシュニスタと言うマスカラを

もう数10本リピートで使っているのですが、た

またまファンデーションのミニサンプルが付い

ていたので試しに使ってみた所とても優れてい

ました。

今までは某メーカーの高いファンデーションを

使っていたのですが、午後にはよれてしまうし

でもそんなものかなーと思い使っていました

が、このメイベリンのフィットミーリキッドは

午後も全く崩れ知らずで1日過ごせる優れもの

です!!

お値段もとてもリーズナブルで容量も

あるのでコスパも良いし、UVケアもバッチリ

なので私のお気に入りの一つになりました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?