見出し画像

簡易炭酸水メーカーの作りは理解しましたが。。。

ここ数日取り組んできた炭酸水メーカー。
結論から言うと、新規購入したガスカートリッジも
使えていません。
微妙にサイズが合わないようで、本来なら穴が開くと思われるところが、凹んではいるのですが
穴が空くまでにはいかず。
つまりガスが出てこない。

ガスカートリッジを取り出す時用のボタンが持ち上がってしまうので、
これを押し戻すか固定できればいいような気がするのですが、今の私の力では無理。

まあでも、うまくいかない時は時を待つ。
今回もこれを実践して、良い方法が見つかるのを
焦らず待とうかと思います。

とりあえず今日のぶんの
炭酸水を買いに来て休憩中のワタシでした。
らぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?