見出し画像

まんぼう延長とワクチン

まだまだ終わらないコロナ

昨日仕事から戻りましたらワクチン接種のお知らせが届いておりました

50代も打てる時期なのね と思っていたら別ではがきも。

見ればワクチンが不足していてまだ予約出来ません、とのこと

そっか仕方ない

不特定多数の人と接する仕事だから早く済ませたいなぁと思っておりますが・・・

全世界が初めてのことばかりだからね

なんでもかんでも そんなにスムーズにはいかないって

いずれ周ってくるだろうから ゆっくり待ちます

「ソルトさん」から紫陽花の画像をお借りしました

美しい紫陽花 気持ちが晴れやかになりました ありがとうございます

しばらく雨は続きますけど 心は晴れやかになりますように!

maki




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?