見出し画像

人生のシナリオ☆

今日から11月❣️ 

11✨

なにかが始まる?

探求、深めていこう♪✨っていう
メッセージもある✨

私たちは生まれてくる前に
人生のシナリオを持って
生まれてきているということが
最近、どうやら自分の人生を振り返ってみて
ホントに実感する。

キャスト、背景、出来事。。。

そこから、いろんなことに気づいて
自分が自分の人生をつくっていって
今があるって思う。

今の大変な世の中も
私のシナリオにも入れてるんだよね✨

色々思うこともあるけど
それぞれにそれぞれのシナリオを
持って生まれてきている✨

今、まさにそれぞれの
大きな気づきがそれぞれにやってきて
次のステップに入りそうな11月✨

やってくる出来事は
全てが気づきの為の経験だから
良い悪いもない。
だから人の邪魔をしてはいけない🙊
自分の人生を生きるべし。

私のシナリオ。。
いったい何に気づかされるのだろうか?
ドキドキ💦

素敵な11月になりますように🌈✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?