見出し画像

バランスをとって真ん中を歩いていく☆③〜私を生きる〜

『私』と『わたし』が繋がって
良い悪いも
そっかそっか♡って
聞いて受け入れる事ができると
自然と真ん中でいれるようになる。

人を見ても
一瞬、固まることもあるけど
『そっかそっか♡』
そう思ってるんよね。
そうしたかったんよね♡って
受け入れてあげれるようにもなる。

している事は
いけない時もあるかもしれないけれど
その人の中の『正しさ』で動いてる事だから
その気持ちを受け入れてあげる。
(今はそれがいいと思ってる段階、
 正しさは進化していくから)

そこから
『私』はどうしたらいいのか?
どうしたいのか?
どう関わったらいいのか?は
『私』が『わたし(内側)の声』を聞いて
決める♡

良い
悪いはない


どちらを選んでもいい。
正解はない。

それは
私の今の段階の正しさであって
今の私の正解だから☆

そうして
ひたすら
『わたしの声』を聞いて聞いて
私のバランスをとって調和していく☆

それが『わたしを生きる』という事✨

私はそう思う。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は、友人と
深い深い会話をした☆
いつもの人生について。。



いつもこの話題になると話が尽きない。
感性がピッタリで
今までここまで話せる人がいなかったから
凄く嬉しい存在♡⃛♬.*゚✨

不思議な出会いで出会って5年♡

出会ってくれてありがとう♥️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?