見出し画像

改めて『風の時代』とは

雨☔️
寒くなるかなって思ったけど
全然寒くない😵
だけど、これから急に寒くなるみたいだね。。
やっと冬らしくなってくるかな?
寒いのも嫌だけどねー(^^;

今日で11月も終わり💦
早いなぁ🌀

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【改めて風の時代とは】

200年続いた『地の時代』が終わって
2020年12月22日から
『風の時代』に突入している✨

占星術の世界観で
800年周期、200年サイクルで
火・地・風・水と流れていき
今は、200年続いた
『地の時代』から『風の時代』へ
切り変わっている✨

『地の時代』は
お金や家や車、ブランドもの、学歴、地位や名誉、
一流企業などの目に見える、
物質に価値があった時代。

『風の時代』は
精神主義、情報、ネットワーク、共有、
シェアなどの目に見えないものに価値がある時代✨
心が大切になる♡

生き方も、ものに縛られ、
型にはまった生き方から
自由な生き方に変わる✨
結婚制度も変わるかも。。

働きも『縦社会』から『対等』へ♡
得意分野を生かしていく個性の時代になる✨

本当に『自由』『のびのび』って感じ^ ^✨


だけど
情報社会になっていくので、
何を選んだらいいのか。。?という
見極めが大切になってくる。
選択の連続なので、自分軸をしっかり持って
ポジティブな選択をしていくことが大切✨

全てが自己責任になってくるから
ブレない、芯のある自分で生きること。

とにかくポジティブに動くことで
良い方向にいける^ ^✨

今は切りかわり真っ只中だから
まさかまさかの出来事ばかりがやってくる💦

今まで通用していたものが
通用しなくなったり。。
信じていたものに裏切られたり。。
どういうこと?っていう出来事が起こったり。。
えっー⁉︎って思うことばかりで(´Д`)ハァ…

これからもどんどん 出てくると思う💧‬
ひっくり返ってる最中だから。。

しかし
次は何がやってくる⁉️

だけどそんな世界を
私たちは選んでやってきた。
ホントにすごい時代を選んで生まれてきた✨
二つの時代を経験するために。。

チャレンジャーだよね(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?