見出し画像

魂との会話がおもしろい

最近、自分の内面を常に常に
見つめています。


何かあったときの『つぶやき』を。


そのつぶやきは
どんな『心』から来ているのかが
わかります。


その心が『闇』から来る言葉なら
空気や場がおかしくなり
調和から外れてしまう。


今日コンビニで
2つ買い物をしました。


レジの担当は『留学生』の男子


その2つのものを清算するのに
何度も何度もやり直してる。


そこで出た私のつぶやきは。。


えっ?なんで?
急いでるのに〜


そしてさらに出てきた心が
『こんな簡単なことなのに。。』って。


そして魂の声が聞こえた。
『上から目線の『心』が出てない?
   馬鹿にしない?
   そのままの現状を受け入れて』♡✨


あっそっか(^^;; 


それがわかった時に
その留学生の名札にふと目がいったら。。。


『スマン』


あっ。その子の魂の声☆


あやまってた✨


『いいよいいよ♡大丈夫よ』
異国から来て頑張ってるよね✨と私^^


逆に
私の醜い心に気づかせてくれて
ありがとう💖


『光』の心になれ
  場が空気が調和した✨


魂との会話は面白い♪
こんな形で話しかけてくる(笑)


スマン君、
これからも頑張ってね(*^^*)💕アリガトウ♡


そんな気持ちになれたよ♡









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?