見出し画像

自然界とともに世の中はどんどん動いてる☆


今日、22日は
水瓶座新月ですごいエネルギーらしい✨


本格的な風の時代へ☆


『新しい自分自身』になることが
開運に繋がるらしい。。( ˶˙º˙˶ )ホォ〜✨



自然界のリズムに乗って
『私』を楽しむことかな?◡̈*.。


そんな時に
このタイミングで5次元BOY君が
私の目の前に現れた゚+。(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


とっても素敵な『曲』と『詩』❣️
凄く若くて可愛くて
藤井風君と違った
軽やかさのある少年って感じ♡



しかし
今の若い子って素晴らしいなぁ🌈✨



【⠀スターシードとは 】


地球をより良い方向へと導くために
生まれてきた
宇宙由来の魂を持つ人達のこと✨


これまでの地球で
当たり前だった古い価値観を壊し、
地球の人たちの意識を
改革・成長・向上させるために
地球に生まれてきた。

この大転換期を迎える地球に
この時代を目掛けてやってきた
『スターシード』達がたくさんいる✨✨


カッコいい❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?