見出し画像

『私』が私を助けることができる『私』になる

寒い。。(((*>_<)))ブルブル
朝、起きるのが辛い〜💦
何回目のアラームで起きることやら。。(T_T)

停電になって
大変な思いをされている方もいる中
ホントに申し訳ない。。( ..)
どうか早くいつもの日常生活に
戻られますように🙏✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【『私』が私を助けることができる『私』になる】

私たちの人生は
サーフィンのように
生きなくっちゃ🏄‍♀️✨って思う。


予定や計画通りに行かないことって多いし
コントロールできない時もある。


そんな時って感情が揺さぶられて
気分も良くなくなってしまう。。


そうなると
エネルギーもネガティブになってしまい
その日一日が重い💦


だから
どんな出来事がやってきても
目の前に起こってきた事を受け入れて
その流れに乗って
乗り越えられる自分になることが大切♡


突然起こった出来事を
どのように乗りこえるか?


大波小波。。。💦


今のこの大激動の時代は
予想不可能な時代になってきている。


コロナが始まってから
みんなが
突然 大海原に放り出されてしまって
それまで
安全だと思っていた
ボートや船も信じられなくなっている今。


もう、今まで乗っていた
ボートや船から降りて
自分で乗り越えていこう🏄‍♀️


自分を信じて
自分と一緒に感じるままに
動いていく☆


自分と繋がっていると
何があっても大丈夫だから♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?