見出し画像

大きな転機


今、人間関係が変わっていくような出来事が
あちらこちらで起こっている。

出会いと別れ。。

皆、新しいステージに行くような動きが
出てきている。

今までと違った人間関係模様が
築かれるような出来事が
それぞれにやってきている。

不思議だなぁ✨
みんなこの世界で
色んな冒険をしてるのよね♬✨

私もそう。
仕事を突如辞めることになった。

父のお世話をするために。。。♡

父は83歳。

今まで風邪もひかず
すごく元気で
あっちへ行ったりこっちへ行ったり
ボランティア活動もしながら
1人で暮らしていた父の
心臓が悲鳴をあげた💦

いつまでも元気な父だと
侮っていた私だったから
これから、悔いを残さないように
大切に関わって行こうって決めて
新しいステージへ行くことにした✨



私の冒険✨

20年ほど務めた職場を去るのは
寂しい気持ちもあるけど
自然界って不思議で
それと同時に新しい出会いも
ちゃんと用意してくれてる✨

玄米を購入している
農家さんが私に会いたいとやってきた。
石川県から大阪に(≧▽≦)

そのお米で炊いた
酵素玄米を差し上げると
凄く美味しいって喜んでくださって
そこからまたなんと新しい展開が(≧▽≦)💕

楽しみすぎる❤️

これからは、そのご縁と
父の食事管理と心を大切にしていこうって思う✨


そして、実家の断捨離も💪✨✨


人生って本当によくできている^ ^✨

どのように動き出すのかな?



導かれるままに動いていこう❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?