見出し画像

自分のセンサー☆一番の頼り

薬って凄いなー^ ^
気管支の弱い私。。
最近、気管支炎気味だったんだけど
日頃薬に頼らない私が
さすがこれって体を大切にしてないな💦って思い
家にあった薬を飲んだらピタッと✨楽に🫢

今日は漢方薬をもらいに病院に行こう♡
(漢方派なので。。^ ^)
時には薬も必要だよね☆

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【自分のセンサー☆一番の頼り】

自分自身を整えていくと
自分自身のセンサーが正常に動き
どんどんどん敏感になっていく✨

そのセンサーを正常に
稼働させるには
自分自身の『善我』の心を意識し
行動していくこと♡

善我 = 愛の心=大切にする心

そして『知識』『情報』を
たくさん身につけてくこと✨

そうすることで
自分自身のセンサーは自分自身にとって
プラスなものは
『しっくり』『スッキリ』『ワクワク』として、
マイナスなものに出会うと『モヤモヤ』として
知らせてくれるようになる♡

とっても頼りになるセンサー^^


一番の頼りは自分♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?