見出し画像

『好きを形にする』その先に願いが隠れている☆

メイク&ネイリストの
娘のサロンの引越しでバタバタしてた💦

今の若い子は
『ワクワク』しながら前に進んでるなって
思う。

娘だけじゃなく
色んな子を見ていて
『好き』を形にしていって
納得いく人生を自分でつくっていってる子が
多いな〜


まさに『風の時代』に乗っていってる✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【 私の人生を歩む 】

『私』の人生は
『私』と『わたし』がつくっていく。

『私』は肉体の私で
『わたし』は『私の心の声』

誰かに頼っていたら
『誰か』の人生になってしまい
苦しくもなるし楽しくもない

こんなはずじゃなかったのに。。って
思いにもなってしまう。

みんなそれぞれ
『願い』を持って生まれてきてるのだから
自分の未来は
自分で叶えていかなくっちゃね。


人生は結局、色んな経験をして
何が大切なのか?がわかってくる。


『好きを形にする』その先に
願いが隠れている。
それがだんだん見えてくる♡


承認ではなく
『私』にできることで
喜んでもらえること✨


それがこれからの時代の
生き方なんだと思う✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?