見出し画像

豊かに生きる♡

『豊か』じゃないと
優しくできない。


その『豊か』とは
物質的な豊かさではなく
心の豊かさ。

心が豊かということは
『愛』や『思いやり』があるということ♡


その『愛』や『思いやり』の心を育むには
『私』を大切にすること♡


『私』を大切にするということは
『心の声』を聞いて行動すること♡


『わたし(心の声)』と繋がって
自分らしく生きること♡


『わたし』と繋がれば
自分らしく生きることができ
心豊かに生きることが出来る☆


そして、周りにも優しくできる♡


全てを大切にできる✨


『わたし』とくっついたり
離れたり。。



意識意識✨


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は昨日より寒いらしい。。
(((*>_<)))ブルブル 

お腹と腰にカイロが必須♥️
ぬくぬくして過ごそう^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?