マガジンのカバー画像

魂の旅

20
人生は山あり谷あり/ 人生をより良く歩くガイドマップ☆
運営しているクリエイター

記事一覧

この世界はマトリックス

私たちはおぎゃあと生まれた時から 全て上書き保存されて生きています。 親から言われた事 生…

Miwa
1年前

魂のロードマップ

私たちはロードマップを持って この世界にやってきた。 / 魂のロードマップ✨ \ 誰もが生…

Miwa
7か月前
2

本当の意味で自分を大切にする

流れに乗る生き方✨ 全てを大切にするという生き方✨ それが自然界に則った生き方だと思う。 …

Miwa
7か月前
4

量子物理学と引き寄せ☆

今の現実を引き寄せているのは自分。 自分自身が現実をつくる✨ / 量子物理学✨ \ (*'▽'*…

Miwa
7か月前
1

動物や植物のように生きよう☆

世界の現状を知ることがとっても大切 そこから じゃあ自分はどうしたらいいのか?を 考えて行…

Miwa
7か月前

わたしと繋がって自分の人生を生きる☆

自分の人生でありながら 自分の人生を歩めていない 自分の思いとは違う選択をしてしまう。。 …

Miwa
7か月前
1

『生まれつき』は今世の言葉

人間は、失敗して うまくいくようになっている✨ たまに何でもそつなくこなす人がいるけれど そういう方って、 過去にいろんな経験をしてきた人。 もっと言えば、過去世での経験もある。 たくさん経験して失敗もしてきたから うまくいく方法を知っているし なんでもできてしまう。 『生まれつき』っていうのは 今世だけの言葉であって 魂の経験が違うんだよね。 って、私は 魂は永遠だと思ってるからそう思う。 だから、今 色んなたくさんの経験をする事が 来世の『生まれつき』になる^

私たちはバイオリズムに乗って生きている☆

満月。。とっても綺麗✨ 今回の満月は十五夜 中秋の名月と重なる満月で 8年ぶりのスペシャル…

Miwa
7か月前
5

私たちは人の目を気にするようにつくられた☆自分の人生を取り戻そう

人の目を気にする日本人。。。 人に迷惑をかけてはいけないって なってしまった日本人。。。 …

Miwa
6か月前
4

わたしと繋がれないのは「人の目を気にするから」

〜私のバイブル本から抜粋〜 「一体どう思われているのかしら」 「どんなふうに見られている…

Miwa
6か月前
4

真実はどこにある?

人生の正解、不正解、 何が真実なのか?は 人それぞれの中にあって その方の信じるものが全て…

Miwa
6か月前

魂の不思議②

うんうん♪ わかるわかる^ ^ えっー💦って思いながら見た動画。 仕組まれたゲームの上にい…

Miwa
5か月前
2

魂の不思議⭐︎凄すぎる✨

最近、 魂って凄いなぁって つくづく思う。 魂✨ =もう1人の自分 =本当の自分自身 今日も…

Miwa
5か月前
4

風の時代に生きる人たち

この世界、日本、家族ですらも 皆、思い考え行動することが違う。 同じように育ててきた子供たちですら違う。 ホントに違いに満ちている。 皆、違う世界、異次元から来た集合体(笑) 異国の人、外人。。 そう思うと物凄く 受け入れられる^^ 最近、何かあると 『異国の人だから。。』で 受け入れ、思って関わる私。。♡ そういう世界に。。 そういう日本に。。 そういう家族に。。 私はやってきた。 目的を持って生まれてきた。 だから 自立(自律)しないとねって思う。 自分