ラ・ラ・ランド第五夜@2021.2.14

地球という星で、現実創造をいう仕組みに興味を持ち、それを経験するためにやってきたメンバーたちの、人体実験によるあれこれです。

うまくいったこと、いかなかったこと、よくわかんないことなど、いろいろありますが、私たちの実験経過が参考になれば嬉しいです。

参加者にしかわからない表現がありますが、お許しを。

====================

なんで、こんなに嫌な気分になる人の言葉を拾ってるのか不思議だったんだけど、それって望みや願望が手に入らないように、抵抗のエネルギーを出すためだったんだよね!望むエネルギーと合わないようにしてたの(笑)

ってことは、抵抗のエネルギーに気づいたら手放すで、気分を良くするだけ
さゆりさんに教えてもらった本の効果もあるのか?フッと落ちた!!
笑えたよ。なにやってんの?って感じ

今までの私は、嫌な気分になってることに気づいたら、「これは何に反応してるんだ?」って嫌な気分にエネルギーを注いで、抵抗のエネルギーを増やすことをしていたんですよ!そうやって、望む波動に同調しないことが自分にとって都合が良かったのかもしれませんね(笑)

====================

・カフェでコーヒーをオーダーしたら、運ばれてくるまで大人しく待っている。いちいち今どのあたりまでかと問い合わせはしない。
それと同じように、自分の願望をオーダーしたら、それが来るまで大人しく待つ。いちいちまだかと何度もオーダーしない。執着せずに待つ。

・パラレルワールドを体験してみたい。
未来ではなく、今、同時進行していて、画面切り替えの様にあちらこちらの世界にいっている体験をしてみたい。もう、既に移動している事に気づく体験をする。

・ソースおばあちゃん達曰く、
今、子供に手がかかるが、数年すると全くかからなくなり、かかっていた事がとても懐かしく思える。もっと楽しめばよかったとの事。
いやいやではなく、もっと楽しもうと思う♪

====================

・喫茶店でコーヒーをオーダーする話、「望む・求める→宇宙が応える→許可して招き入れる」のとてもわかりやすい例だと思った。

・今この瞬間もパラレルワールドが同時に存在していて、「簡単に」スイッチできる。→波動によってスイッチ。どの周波数に合わせるか。目を閉じてどうだったらいいかを考える→気分を味わう→その周波数の波動を放ち始める

・無意識に難しいと思っていたことがあることに気づいた。「難しい」を「簡単」に書き換えてみようと思う。その結果どうなるか?人体実験。

・ソースの視点=子育てを見守るおばあちゃんの目。当時は本当に大変で嫌だったことも、今となると全て愛おしい。そして全て大したことではない。

・私たちは意外な方法でいつも願いを叶えているいい例。豊かさを望んでいたら「太る」という形で、願いが叶っていることに気づく。確かに豊かだ。豊かでなければ太れないもの。


====================

パラレルワールドの話がとても印象的でした。
でもよく考えてみると、毎日の小さな選択の度にパラレルワールドをひょいひょい乗り換えているので、ごく普通のことですね〜笑

奇跡が起きる時は、自分の近くでつながっている人、宇宙?集合意識?の波動が合わさって作用しているのかなと思いました。
自分の波動がまわりにも影響を与えているとしたら、ごきげんな波動を出しているだけで良くて、何かしなくてはと焦ったり、自分には何も出来ないと責める必要もないわ!と一人で納得しました。

パラレルワールド、面白いです❣️

などなどでした。

参加者の声が届いたら、都度更新します。

====================

。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

この報告会の名前、ラ・ラ・ランドにしようかな〜と思ってます。理由は下のリンクの動画から。

ラ・ラ・ランド由来の動画

意識エネルギーとしての自分、思い出そ♪
。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ひとり言セラピーBasic

ひとり言セラピー宇宙人ver.



気に入ってくれたら、サポートお願いします。