ラ・ラ・ランド第八夜

地球という星で、現実創造をいう仕組みに興味を持ち、それを経験するためにやってきたメンバーたちの、人体実験によるあれこれです。

うまくいったこと、いかなかったこと、よくわかんないことなど、いろいろありますが、私たちの実験経過が参考になれば嬉しいです。

参加者にしかわからない表現がありますが、お許しを。


====================

・ポンコツで、怒られてばかりいてもいいんだ!っていうのがすごく腑に落ちて安心しました。
今までは「怒られる=嫌われる→嫌われるのは嫌だ」っていう思い込みがあって、だから怒られるのが怖かったんだなと皆さんのお話聞いていて気付きました。

怒られても嫌われるわけではないし(むしろドラマとかのポンコツキャラって怒られても愛されてるし)、ドジでそそっかしい自分にも安心してOKを出そう!と思いました。

・絵画教室なのに絵を教えず猫としか話さない先生の話がめちゃくちゃ面白かったです!
やっぱり、その人がどんな波動でいるかが、周りの人にすごく影響を与えるんだなぁと思いました。
何を提供しているかも大事だけど、それよりその人自身の状態とか空気感とか、そういうものの方に人は惹かれるんだろうなと思いました。

・前回シミの話が出た後にさゆりさんが酒カスパックに出会った話や、講座受講を考えていた人がタイミングよくその受講費用ぴったり手に入った話も面白かったです〜!!
すごいシンクロだなって思いました(^^)

・さゆりさんが以前お話ししていた「あえて太ろうとしてみる」って話を聞いてから、ダイエットって無理にしなくてもいいかも、好きなように食べようと思うようになったのですが、そうしたら気付いたら2キロ痩せてました笑
(食べてもいいって思うようになったら、逆に食欲が減りました)


などなどでした。

参加者の声が届いたら、都度更新します。

====================

。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

この報告会の名前、ラ・ラ・ランドにしようかな〜と思ってます。理由は下のリンクの動画から。

ラ・ラ・ランド由来の動画

意識エネルギーとしての自分、思い出そ♪
。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

気に入ってくれたら、サポートお願いします。