いろいろやっても続かないことにコンプレックスを感じてました。

セッションの感想をいただきましたので、シェアしたいと思います。

”続かないこと”を責めている人、多いんじゃないかなと思います。

大切なのは、”続ける、続けない”の方ではなくて、”それによって何を感じ体験するか”の方です。

あなたは”続かないこと(続けること)”で、どんな体験してますか?


==============

セッションありがとうございました。
セッションを受けて、目の前に起きている出来事に囚われて視野がだいぶ狭くなっていたことに気付きました。
さゆりさんとお話しすることで視点が高くなって、落ち着いて自分のことを見られるようになりました(^^)

いろいろやっても続かないことにコンプレックスを感じてましたが、続かないのがいけないのではなくて、まだ今は探してるだけ、一つのことがずっと続いたら私の良さが消えちゃう、っていう言葉に救われた気持ちになりました✨

AではなくBを味わう、っていうの思い出してやってみています。すぐ忘れますが笑、だんだん思い出せるようになってきたかなと思います。

これからも引き続き自分のこと観察してみます!

2021.6 フルセッション 東京都 Mさま

==============

【個人セッションのご案内はこちらからどうぞ


気に入ってくれたら、サポートお願いします。