フィジーでラスボス& LINEアカウントつくりました

フィジーに来て2カ月が経とうとしています🏝

厳しかったロックダウンの規制も緩まり、人や物事のエネルギーが急激に動き出したのを感じています。

そんな中、私は、ここ最近、”さみしい~”にまみれながら過ごしています。

別に何があったわけでなのです。


もともと私の中ににあった”さみし~”が、今まで奥の奥の奥の方にあった”さみし~”が、

私が認識できるほど明らかな感情として、浮かび上がってきてくれている感じです。


とにかく、さみしい。さみしい。さみしい。


ご飯食べててもさみしい。
誰かとしゃべっててもさみしい。
買い物しててもさみしい。
ふて寝しててもさみしい。
やけ食いしててもさみしい。
ヨガしててもさみしい。

とにかく、おもしろいぐらい、さみしいです。

おかげで、今までのわたしのあらゆる思考・行動のラスボスは、”さみしい”だったのでは?と思い始めています。


だとしたら、すごい発見w


どうなるか、引き続きラスボスを観察していきたいと思います。


そして、最近、感覚がまたまた研ぎ澄まされてきた気がします。


そのあたりのことも、ぼちぼちと、表現していけたらな~と思って、LINEアカウント作りました。

よかったら登録してください。

こちらよりラフで生々しい感じで、その時々に感じたことをお伝えできたらと思っています。


マニアックな方のご登録お待ちしていますw


【LINEアカウント】

使い方わかってないので、やりながら覚えま~す。


ゆるっとお付き合いいただければ、嬉しいです。

それではまた。

気に入ってくれたら、サポートお願いします。