見出し画像

悩みや問題は簡単になくな〜る(小林製薬風)

いいねやフォロー、ありがとうこざいます😊 嬉しいです。

noteをどうやって使ったらいいのか分かってないのですが、ぼちぼち更新していけたらいいなと思ってます。

しばらくは、何かした時のお知らせ用というか、記録用になっちゃうかも。

========

2本目の音声を撮りました。

2本目は前回の続編というか、電球のワークを具体的にどうやったらいいかといいうのを、実例(わたしのw)をあげながら、しかも効果的に行うコツもたくさん解説しているという出血大サービスバージョンです。

結果ちょっと長くなっちゃって、編集して短くしたんですが、それでも23分。
聴きながら寝ちゃってくださいw

書くのも好きですが、お届けできる情報量が音声の方が全然大きくて、エネルギーもそのまままるっと一緒にお届けできている感があったので、使い分けていけたらいいなと思ってます。

メールレターの方には、裏話的なことや音声を聞く時のポイントなど、書いていこうと思ってます。

【音声】悩みや問題は簡単になくな〜る(小林製薬風)

【メールレター登録】はこちらからできます。

それではまた❣️

ありがとうこざいます😊




気に入ってくれたら、サポートお願いします。