見出し画像

#2🐑女の子だから……

女の子に生まれたからやっぱり可愛いもの大好きです( *´艸`)✨
メイクとかお洋服とか……

学生の頃は全然女子力なくて💔
最近になってから自分磨きをするようになりました✨

持病で太りやすいので……
食事等もすごーく気を使うようになりました💦


MAX65キロまで太りました😭💔
※甲状腺機能低下症で数値安定に時間がかかりなかなか痩せず…😭💔


今は59キロまで落としましたが…今年の目標は55キロになる事です👍✨(デブとか言わないでw)


自分磨きで何を大切にしているのか…
私なりの自分磨きを次の記事にしてみようかなって思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?