見出し画像

天冥の星道ノルディスで周回

こんにちは、こんばんはそしておはようございます!
はじめましての方は、はじめまして!

たいやきです

今回は、ノルディスを使った天冥の星道の周回パーティを考えてみました。
天冥の星道はYouTubeで調べてみてもあまり、大して参考にならなかったのですがノルディスで周回してる方の動画があった為、今回はこの方の動画を参考にして考えてみました。

この方のパーティを参考にしました

ですけど、僕は時間があまりないので、早く周回できるパーティを考えた結果ノルディスの最大の長所
木と光を12個ずつ作るというところに目を向けました
そしてできたパーティが

ほとんど変わってない…

ですけど、このレシートはあまり周回がせずに、またレシート作成が上手ではない時(今も下手)な時に作成した為、どのような順で周回したらいいのか自分が、書いたのにわからないという状況が発生しました。
そのため改めて作った周回のレシートがこれです!


相変わらず長文!

結構、沢山代用がありますので、正月ノルディスを3体持ってる方はほぼ、組めると思います!

ですけど、以前出した試練ネフティスの方が楽ですし、報酬も美味しいので、そちらを周るほうがいいと思います。


また、これから周回編成をぼちぼち考えていきますので、宜しくお願いします!
今回はこの辺で!
最後まで読んでくださりありがとうございます!

僕のノートでは、パズドラやウマ娘等の趣味について書いていきます。よければ、また見ていってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?