見出し画像

導煌と壊冥の周回パーティ

皆様、はじめまして、こんにちは たいやきと申します

今回は導煌と壊冥の周回パーティを紹介します

まず、このパーティを作ったきっかけは僕自身、無課金で手に入るモンスターをたくさん欲しいと思い、オルファリオン、デスファリオンもいつかは手に入れたいと思ったからです

こんな感じで集めてます

天冥の星道は、以前ながGさんのパーティを参考にし、転生アンタレスの周回パーティで遊びました

14分近くを出せ、パズルが簡単で気に入ってます

話を戻します

導煌と壊冥の周回パーティ自体はシヴァドラやブラックサンなどで周回は可能だったのですが、超つなぎキャラの最大の弱点は

弱体化ドロップです!

弱体化ドロップのせいでとにかく繋げてたら勝てる発想が覆され、困りました。

しかし、少し前の試練進化のネフティスの能力を見た時に僕は思いました

名前は忘れたけどオルファリオンの所の周回できるやん!

というわけで、沢山のブラックサンの剛星
チャレンジの動画を見て編成を組みました
それが

できた当時のパーティ

こんな感じになりました
僕自身、剛星チャレンジの時はオールマイト難民でしたが、最近の復刻コラボのお陰で真っ先に交換しました
本当に弱体化ドロップ対策はネフティスがしてくれるし、毒ドロップも学園オロチが対策してくれるし、自分でも何なのですが、結構気に入ってます

そして、改良して、こうなりました!

パンネロ武器になっただけ…

結構、かなりの回数を試し、これが一番安定しました!

たくさんの武器代用もありますが、自分的に一番嬉しかったのは

アヘニキさんに紹介してもらえたことです!

本当に、受験シーズン時に中々成績が伸びずに悩んでて、ですけどそんな時にアヘニキさんの動画を見て心の支えにしてた僕にとって本当に紹介してもらえて嬉しかった…

アヘニキさんの影響力は凄く、僕のフォロワーさんも普段なら一週間に1人増えたらいいほうなのですが、沢山の方にフォローしてもらえました!


オルファリオン版
デスファリオン版

タイムは少し遅くなりますが平均的にデスファリオンだと10分は狙えます

質問等は僕のツイッター(今はXか)にしてください

では今回はこの辺で!

最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回の投稿は未定なのですが、パズドラのレシートを書いたり、ウマ娘の後語りだったりしていくつもりです
よければ、また読んでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?