見出し画像

来ましたー!最強寒波⛄

こんにちは
今日もお疲れ様です☃

ホント寒いですね~🍊
皆さんの地域は雪降っていますか?
関東地方はどうなんですかね?
今夜降ってしまうと明日の朝の凍結が非常に心配になります🚗
帰りが遅くなる方は気を付けて下さい!

さて本日はひなた保育園を運営しております
株式会社アンフィニについてすこーしご紹介したいと思います🏢
本社がひなた保育園つくばみらいのすぐ隣にあります☆
会社内が木を中心に作られていてすごくきれいな社内なんですよ🌳

玄関から入ってすぐの廊下です🌼


こちらが本社になります✨


会議室です~✐


面接室です~📒

この部屋を使って、打ち合わせや面談など行います!
ひなた保育園つくばみらいの保育士さん達も面談などはこちらを使って行いますー☆
社内もきれいで、広く使える部屋で会議・打ち合わせなどできるのは良い環境ですね~😊

本社も隣にあって何かあると直ぐに対応できるのは企業主導型保育園の良いところだと思います☆
企業主導型保育園はひなた保育園つくばみらいだけです🏠

ひなた保育園つくばみらいでは現在保育士さんを募集しています!!
気になる方はぜひアンフィニ採用ホームページへ進んで下さい📝

こちらからも進めます☆
👇

明日は朝凍結の恐れがあるそうです!!
通勤・通学は十分気をつけて下さい☆
車の方は余裕をもって、安全運転で行きましょう🚙
本日もありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?