見出し画像

ウキウキ♪ せっせと節分準備♪

こんにちは!
つい最近、私の勤務する拠点から小さな地球儀のモニュメントが見えることを同僚に教えてもらいました🌎✨何年も気づかなかったのに、気が付いてからは気になって気になってしょうがないです。笑

さて、本日はウキウキ節分の準備をした思いますよ☆
まずは未満児さんから行きますね( *´艸`)

毛糸で作った鬼にお面です👹
ピンク色のキュートな髪の毛ですね♡きっとキュートな鬼さんが来ますね♡
未満児さんの小さな手も可愛いです( *´艸`)

さて、続きまして以上児さん✨


切ったり貼ったり・・・
自分の好きな色の鬼さんを作成中!上手にペンも持っていますね🖊

みんなそれぞれの鬼さんが完成✨

そして、鬼を追い払う大事なコレも作成しましたよ🎵

紙を丸めて作った豆です!
節分当日は元気よく豆をまいてくれることと思います😊


アンフィニでは、保育士さんを募集しています◎
また、保育園で勤務いただく調理さんも募集しています◎

保育士さんは正社員、パートと勤務形態もそれぞれ。
アンフィニ公式採用HPから応募し採用された場合、採用祝い金があります!
 ※社内規定有り
他媒体から応募された場合は対象外となりますのでご注意ください。

アンフィニは直営の認可保育園や企業主導型保育園の他、認可外保育園・院内保育園・病棟保育などを運営しています。
茨城県つくばみらい市、古河市、千葉県白井市、千葉市、福島県いわき市とエリアも沢山✿
一緒にお仕事いただける方をお待ちしております✨

今日もご覧いただき、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?