見出し画像

卒園おめでとう!

みなさんこんにちは!
桜が満開です🌸
今日は久しぶりの晴れですね⛅
お花見には最高な1日です🍱
私も今日は夜桜見学へ行こうかと計画中です🌛

3月は別れの季節・・・とよく言われます😢
新たなスタートに向けて旅立つ準備の季節です💐
皆さんは4月に向けて新たに始めることはありますか?

さて保育園では卒園式を無事に終えることができました✨
その様子をご紹介します!
本日は「ひなた保育園つくばみらい」と「ひなた保育園やわら」
の卒園式をご紹介させていただきます。
まずひなた保育園つくばみらいをご紹介・・・



一つ一つ先生達が想いを込めて作成してくれました😢✨
想いが詰まった感動の卒園式でした・・・🌸

続きまして・・・「ひなた保育園やわら」です🌷

壁一面にお花を咲かして子ども達の晴れ姿をお祝いしてくれています💐
想いでのアルバム・・・・子どもの成長を思い出しますね😢
他の園でも先生達の思いがたくさん詰まった卒園式になりました🌸

2人の卒園生のために・・・🎀
プリンセスが大好きだと言う卒園生のために
先生達が手作りで入り口を飾ってくれました!
2人にとっては最高の晴れ舞台ですね🌟

どの園も先生達の思いがたくさん詰まった会場です😢✨
卒園を終えた子ども達次の舞台に向かって
ジャンプ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?