見出し画像

「ありがとう」の日🌹

こんにちは!
GWも明けましたが、朝晩は少し肌寒かったりしますね。服装などでうまく調整していきましょう◎

昨日は母の日でしたね^^
アンフィニの運営する保育園でも、母の日に向けて、大好きな人とお写真を撮りましたよ✨

自分の手形のカーネーションを付けて、「いつもありがとう」の気持ちをお伝えしました🌹



そしてこちらはまた別の保育園。
先生たちのアイディアで、日ごろ取り入れている遊びやお散歩mapを作成しました✨保護者の方に見てもらえる場所に掲示しています^^


保育士さんのアイディアや工夫で、保護者の皆さま子へどもたちのお預かり中の過ごし方が少しでも伝われば良いなと思っています^^


今日もご覧いただき、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?