見出し画像

千葉県からメリークリスマス🎄✨

さて、昨日はクリスマス当日でしたね🎅
世界中を飛びまわったサンタさんとトナカイさん。きっと今頃はおうちにたどり着き、休憩しているころだと思います🏠

さて、今日は千葉県の保育園からメリークリスマスをお届けします✨

こちらは、四街道市の企業主導型保育園🎵

合唱と楽器の演奏、先生方のフラダンスのだしもの、などを行いました。

もちろん、サンタさんもご来園🎅!
サンタさんからお菓子のプレゼントをもらい、大切そうに持ち眺めている子どもたち。きっとお家でも今日のお話しをしてくれると思います🎵
みんなの良い思い出になったかなと思います🔔

そして、こちらはひなた保育園ふぉるてしろい&白井送迎ステーションの合同クリスマス会です✨



こちらもサンタさんがご来園🎅!
ちょっと恥ずかしがり屋のサンタさんでしょうか?先生にコソコソ話をしていますね。(笑)


その後はサンタさんと触れ合ったり、記念撮影をして過ごしました^^


続きましては、ひなた保育園しろいからお届け🎁
ひなた保育園しろいにもサンタさんがやってきましたよ🎅


プレゼントをもらったり記念撮影をしたりしました✨

午後は、リハモードさんへご訪問🎵

おじいちゃん・おばあちゃんたちとクリスマスの交流会をしましたよ😊
皆さんサンタクロースの帽子をかぶってお迎えしてくれました!ありがとうございます!
よーーーく見ると、奥にクリスマスツリーも見えます!

そして、その日にあった楽しいイベントをすぐに保護者に知っていただくため、掲示物を作成✨

これはほんの1枚にすぎません。
保護者の方にも知ってもらい、ご家庭での団らんの話題になれば嬉しいです✨


今日もご覧いただき、ありがとうございました✨



🎄四街道市 企業主導型保育園で保育士さん(正社員)募集🎄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?