見出し画像

卒園式@ひなた保育園ふぉるてしろい 「おめでとう!また会おうね!」

こんにちは!
すごく期間が空いてしまいました💦年度末で…忙しくて…って言い訳はよくないですね_(._.)_更新がんばります!

さて、
年度末はアンフィニの保育園でも卒園式が催されました。

涙・涙の卒園式・・・どうぞご覧ください(´;ω;`)✨


ひなた保育園ふぉるてしろい。
0~2歳の子どもたちをお預かりする小規模園です。なので、卒園する子どもたちは2歳児クラスの子。

先生から一人ずつおめでとうのメダルをもらいました🥇



順番を待っている子どもたちも、「次は自分だ・・・!」と少し緊張の様子が見られますね😊

卒園するみんなでパシャリ📸✨


ーー  卒園、おめでとう!!  ーー


最後は在園児みんなでパシャリ📸✨


子どもたちにとって、この1年間はどんな1年間だったのでしょう^^
きっとかわいい笑顔と、かわいい泣き顔と、いろいろな表情を見せてくれたと思います。
まだまだ小さい子どもたち。これからもっとお友達も増えて、世界が広がっていきます。自分の好きなこと、やってみたいこと、夢中になれること、たくさん見つけてくださいね!
そして、おうちの方やお友達とも仲良く、いろいろな経験をしてもらえたらと思います( *´艸`)

ひなた保育園ふぉるてしろいの職員一同、皆さんの健やかな成長を心からお祈りしています!


保護者の皆様も、保育園運営にご協力いただき、また大切なお子様をお預けいただき、ありがとうございました。


おめでとう!
また会おうね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?