見出し画像

大好きなおばあちゃんへ

私の想いを書き留めるよ。

私のおばあちゃんでいてくれてありがとう。
惜しみない愛を注ぎ続けてくれてありがとう。
私のおばあちゃんでいるためにたくさん努力してくれてありがとう。

美味しいご飯も、お裁縫も、送り迎えも、お小遣いもたくさんたくさんありがとう。

おばあちゃんの大切な人生を私に費やしてくれてありがとう。

たくさんたくさん私のことを支えてくれてありがとう。

おばあちゃんのおかげで今の私がいるよ。
おばあちゃんの孫になれたことに改めて感謝したい。

だから今度は私の番だね。

一人でできないことは私がやるよ。
できてたことが難しくなった時は私が手伝うよ。
行きたいところも食べたいものも私が叶えるよ。

私に注ぎ続けてきてくれた愛を今度は私がおばあちゃんに返す番だよ。


私はあと何回おばあちゃんの手を握れるかな。
あと何回おばあちゃんの笑顔を見られるかな。
あと何回ありがとうを伝えられるかな。

まだ数えるほどしか返せてないから、だからもう少し一緒にいてね。

いつもありがとう。大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?