はじめに★

このnoteは沢山の旅行と時々チャチャ(愛猫)の事を書いて貼って行く自己満です^_^

旅行が大好きで特に自然が大好きであちらこちら行っています!!

身長は147センチで小さめですがかなりのわんぱくアウトドア女子です!!
目指せ日本一周です(^^)
その場所の地元民の方とも関わりたくその町の特徴町並み等を観察するのが好きです☺︎

ただ、旅行がすきだけではありません!
元から好きでしたがより好きになったのは
旅行に一緒にいけるパートナーが
いるからです☺️

場所より一緒に行く人が1番大事だと思っております😆💓


もっと色んな場所にいけますよーに💪


原点はここからです!!

雨の日の後の沈下場所!!
丁度6月、四国、高知県
〜雨の日の次の日の仁淀川〜

仁淀ブルーと言われる川がカフェオレ色になっていましたっ😂💕

上記の写真と場所は違うのですが、、、笑

仁淀川、にこ淵

これぞ仁淀ブルー💓
今は去年の凄い雨のせいで行けなくなっているみたいです!!

この日から色んな場所に行くようになりました👫

#旅行
#自然大好き
#高知県
#オススメスポット