見出し画像

ヴィンテージ💓ボヘミアガラスビーズが美しすぎる⭐️

こんばんは⭐️今日もお疲れさまです⭐️
かわいいガラスビーズのブレスレット💓
このままでももちろん最高に可愛くてゴージャスだけど、中のゴムは消耗品で寿命もそんなに長くないと思うので、分解して洗浄しました🧼

ヴィンテージボヘミアガラスビーズ⭐️

食器用洗剤に浸して、流水で流しつつお手入れ💓
ピカピカキラキラでうっとり💓
これをぶらぶらピアスにしたらかわいいサンキャッチャーピアスができるや〜ん❣️

近々作る予定です⭐️
ビーズ自体はおそらく1920年から1940年くらいのものかなぁと思います🎀👑

ちょっとおしゃれなガラスの器がお似合いです💓

#チェコガラスビーズ
#ボヘミアガラスビーズ
#かわいいガラスビーズ
#サンキャッチャーイヤリングにピッタリ⭐️

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?