見出し画像

これはやらなきゃいけないやつだ。

すべて宇宙タイミング、と今朝noteに書いて、そしてほんとうにその通りになってた、という話。

「こうなったらいいな」と思ってた未来が目の前に差し出された。やってみな、と。

胸が高鳴った。迷わず手を伸ばした。

もちろん結果を出すことが大前提。中途半端なものにはできないし、そうなったら全てがおじゃん、という可能性だってある。

だから精一杯やってみようと思う。

ワクワク、という感じよりも、もう少し滋味深い、「これは私がやらなきゃいけないやつだ」、と受け取る気持ち。

こういう時の私は強い。

https://www.instagram.com/p/BuTU-_DnjO6/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1ajd1q924u9i0

大好きな中川正子さんのインスタグラム。
最近読んでドキドキしてたやつをふと思い出した。 (正子さんのことはいつかゆっくりと書きたい)

宇宙が手渡してくる、それらをひとつひとつ受け取り、感じ、やってくだけだ。

#日記 #中川正子さん #宇宙タイミング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?