見出し画像

超ときめき♡宣伝部について語る🧡

この記事は「Thank you my idols Advent Calendar 2022」に参加しています。


どうも、こんにちは。

すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!すき!
君が 君であるための存在 すべてが〜♪

TikTokなどで聞いたことはありませんか?
我が推しグループ「超ときめき♡宣伝部」の「すきっ!」の歌詞です。

↑ 現メンバー 超ver.のMV (可愛い〜〜〜〜〜〜〜)

超ときめき宣伝部って?

きみのハートにロックオンっ!
スターダストプロモーション所属の辻野かなみ、杏ジュリア、坂井仁香、小泉遥香、菅田愛貴、吉川ひよりの6人組アイドルユニット「超ときめき♡宣伝部」
「ときめく恋と青春」をテーマに世界中のみんなにときめきを宣伝(お届け)しています♡
PROFILE:https://toki-sen.com/profiles

今回は、全員が全力でアイドルで魅力いっぱいの「超ときめき♡宣伝部」について語らせてください。(あきちゃん多めですがみんな大好きです!🙏)

🌟 メンバー紹介

自己紹介順に各メンバーの好きなところ・好きなパート(歌・シーンなど)を書きます!
こんなにリンク載せたら離脱してしまうやないかい!という感じですが、どうぞ見に行ってください。そして戻ってきて全部見てください 🏃‍♀️💨(?)

💙 辻野かなみ 

  • 超とき宣の部長、ままみん。にこにこメンバーを見守っているイメージで、Behind The Scenes などでよく癒されています。

  • おだやかでホワホワうふふという感じもとても良いけど、アクロバットもいけちゃうというギャップ

  • お目目が大きい…👁 MVのリップシーンはいつもドキッとしちゃいます。

🎤 お気に入りパート

▼ エンドレス 

ソロパートが少なかったり苦戦してきたかなみんが、自分が落ちサビパートだとわかって泣く動画に沼る前に見てもらい泣きした。
ここはペンライトの色を青に変えるのです 🟦

▼ ジャンケンポン

かなみんパートめっちゃ好きなんですよね。優しい〜感じがとても合っている☺️ ♪「よく寝たら 昨日のやなことを」 (0:39〜)

▼ 雨上がり

「導いてくれるの♪」(2:01〜)というところが可愛い


💜 杏ジュリア

  • しなやかなダンスが美しい🩰

  • お人形さんみたい

  • 歌の安定感というか声の透き通った声が本当に素敵で魅了されます…!まだ私は宣伝部員歴は短いけど、その期間内でも「めっちゃ上手くなってないか?!」って思うくらい歌が売りになっている杏さん👏

🎤 お気に入りパート

▼ 愛Song!

「ねえ!はやく!」とすねる杏さんがとてもかわいい。

▼ 超ステップアップ

このサムネやばい。美

▼ きっとスタンダード

儚さがピカイチです… (全然"平凡"だとは思えんのですがね…?)


❤️ 坂井仁香

🎤 お気に入りパート

▼ Cupid  in Love 

このライブ映像(だけじゃないけど)のひとちゃん、めーちゃくちゃかわいいです。

▼ STAR

自信に満ちあふれて心の底から楽しそうなのが本当にグッとくる。

▼ 一方通行、恋の罠

かっこよひとちゃん。最後の「恋の罠ぁぁぁぁあ!」
かっこいい系だと「♪ わたし、ナンバーワンガール」も好き。

▼ 青春ハートシェイカー
このひとちゃんのサビの主人公感


💓 小泉遥香

  • 幕張のライブで、力強い歌声が本当にグッときて痺れたのですが、スタトロで近くまで来てくれた時めっちゃ可愛くて二重でひいってなった。

  • ギャグセンス好きです🙆‍♂️ (TikTokやグッズ紹介動画を見てみて)

  • 歌がうまいです…👏 (メリクリを聞いてください)

🎤 お気に入りパート

▼ エンドレス

ほーんとにかわいい。特にサビ!

▼Springood!

出だしのおはるちゃんパートがとても好きです。
歌い終わった後の笑顔も素敵。


▼ 人生最幸のメロディ

力強い歌がカッコ良い✨
とき宣は可愛い系が多いですが、こういった熱い歌もとてもいいんですよね。


💛 菅田愛貴

我が推し、あきちゃんです。

  • かわいい。本当に可愛い。
    ご本人はもちろんなのですが、スカートや着ぐるみの先まで神経通っているんですか?と思うくらい身に付けているものの動きまで全てが可愛くて魅せ方がプロだなと思います。(推しはなんでも可愛いフィルターだけではないと思う)

  • ずっとアイドル
    推しカメラ見るとわかるので見てください…

  • 一生懸命喋っている中で出てくる天然がまた愛おしい

  • キラキラほわほわなあきちゃんですが、いっぱい考えて彼女なりに葛藤して頑張っているんだなあって思うと…もうほろりです😭
    このブログを読んでください!

オンラインお話し会であきちゃんが出てきた時、挨拶より先に「ふぁ…可愛い…」という心の声が漏れてた。(わがままプリンセスのサビをちょっと踊ってくれました☺️)

🎤 お気に入りパート

▼ Cupid in Love (MV ver.)

天使のくしゃみを…聞いてください。

▼ Memories

KANA-BOONの谷口鮪さんが作詞・作曲されたこの曲。
曲自体もとても好きなのですが、あきちゃんの出だしも2サビも良いよ〜〜〜〜(語彙力〜〜)


▼ さくら燦々

歌い出しも落ちサビも良い〜😭 (語彙力〜〜〜 ver.2)


ちなみにあきちゃんのおすすめ動画はこちらです👇
私はこの動画を見て心を掴まれました。

あきちゃんのTikTokがもう本当に可愛くてうぎいぃぃぃとすごい声を出しながら見ています。


そして…今日はあきちゃんの誕生日なのです!めでたい!!
YouTubeでお祝いトークライブがあるので見ましょうね。(と言っている私はアーカイブ視聴になりそう😭)

すみません。長くなりました。

💚吉川ひより

  • 👶 BABYひよりん 可愛いねえ

  • 唯一無二の歌声で口パクなのではと疑われるほどの安定感

  • ギャグ担当 ( ♪おいもが美味しいよ。美味しいよ〜) 
    あきぴよのおふざけ好きです🙆‍♂️

🎤お気に入りパート

▼ ギュッと! / ラブなのっ♡ 

甘い歌声と可愛らしい歌詞がマッチして最強可愛いひよりん。
(選べなかった)


▼ ぴょんぴょん

(どれもだけど)衣装がめっちゃ似合っていて可愛い☺️


▼ きみに夢中ガール

とりあえず見て聞いてください…?



長くなりました!

といいつつ

最後に追い込みの「これ見て」動画



来年はとき宣史上最長期間・最大動員数のホールツアーが開催されます!
気になった方は行きましょうね〜〜😉

トゥモロー最強説!!」であきちゃんに目を奪われたあの時は、こんなにハマるとは思っていなかったのですが、あれから徐々にハマってあの伝説になるであろう幕張の現場に行けて本当によかったです。

「あれが紹介されていないやん!」となった方、申し訳ございません。
全部魅力的で選びきれんのです。


さて、推しに「超キュートな ワタシを見て? 目を離しちゃダメじゃん!」と言われたので見てきます↓

いつも元気をありがとう。推しに感謝。

#超ときめき宣伝部 #超とき宣 #辻野かなみ #杏ジュリア #坂井仁香 #小泉遥 #菅田愛貴 #吉川ひより  #アドベントカレンダー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?