見出し画像

2020/5/5(火) 「タイプ」

時間空きましたが、一応続けてます。これからも週1ぐらいのペースで書きたいです。でもめんどくさくなったら辞めます。

最近外出欲があまりにも高まってきたので、毎日散歩している。ベタだけど好きな音楽聞きながら歩くのPV感出て楽しい。夜中にボーカルが歩いているPVの縛りプレイリスト誰か作ってほしい。

途中コンビニで休憩してたら、ビッグスクーターから降りてきた推定80kgほどのぽっちゃりの域を軽々と飛び超えている金髪アディジャー女とスニーカー被ってて何か萎えた。

絶対あいつ唐揚げにマヨネーズつけるタイプだわ。あと細長いタバコ吸うタイプ。清水翔太とt-Aceとちゃんみな好きなタイプ。黒のワゴンR乗ってるタイプ。デートでパチンコ行くタイプ。貯金はないが貯玉はしてるタイプ。専門出たのにフリーターしてるタイプ。スシローで牛カルビ頼むタイプ。足の爪全然切らないタイプ。カラオケで絢香かHY歌って90点以上取るタイプ。居酒屋でシャンディガフばっか飲むタイプ。Tinderにいそうなタイプ。歌志軒でマヨネーズトッピングするタイプ。いじられキャラで何も気にしないと思われがちだが帰ると1人で寂しく泣くタイプ。頭は悪いがレジ打ちは速いタイプ。家族をすごい大切にするタイプ。

ちなみにその女の彼氏も隣にいたんだけど、才能0にした野田洋次郎みたいな顔と服装してた。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?