見出し画像

2020/6/1(月) テラスハウス

テラハがヤラセ問題でめっちゃ叩かれてる。初期から毎週楽しみにしてた視聴者としては、今起こっている「メンバー誹謗中傷⇒自殺⇒番組終了⇒スタッフ誹謗中傷⇒スタジオメンバー誹謗中傷」という負の連鎖がなかなかキツい。確かにテラスハウスはメンバーの行動に対して視聴者が否定的な目線であーだこーだ言うのが楽しみ方の一つだけど、直接本人にコメントで誹謗中傷するのは違うよなあ。ただ、自分もメンバーを否定するような話を友達としていたので、全く加担してないとは言えないなとか思ったりも。

てか批判するために1話ちょっと見ただけの人間がヤラセがどうのこうの言うのムカつく。そもそもヤラセだったらもっと面白い事件起きてる。新メンバー入ってみんなと飯食って終わりみたいな回ザラにあるぞ。まあ編集に悪意があったのは間違いないけど。(最近の回は特に)

バラエティ番組とかですぐ「あれ、ヤラセでしょ」とかいうやつ全員面白くない気がする。大体そういうやつテレビ見ないアピールする。高専によくいたわ。



RADWIMPSがサブスク解禁したので最近ちょくちょく聞いてる。中学時代はシコった後に「有心論」とか「おしゃかしゃま」とか聞いて賢者モードを過ごしてました。我ながら典型的な中二で感心する。中学ってRAD派とBUMP派に二極化してたイメージ。確か。

当時の曲聞いたらなんかお腹いっぱいになっちゃったので、最近の曲をひたすら。みなさん知らないと思いますけど「グランドエスケープ」っていい曲ですよ。


日記書くようになってから思ったことを一言にして携帯のメモ帳に書いてるんだけど酔ってて全く記憶の無い物もちらほらある。

画像1

どんな顔だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?