私の想い

『私の想いを改めて』

私は、doTERRAを通して 心と体の健康を、
そして 
喜び合いながら得られる経済についてお伝えしてます

私がdoTERRAを使い始めたのは、7年前

私は、心と体を壊してしまった経験があります
・病院に通いお薬を飲み
・今でも疲れがたまると、その時の症状が出てしまう事があります

なので

私と同じように
・頑張り過ぎて体調を崩してしまう人
・感情を言えず溜め込んでしまう人

をケアしたいという想いがあります

7年前、自分が壊れる原因になってしまった
生活習慣を見直そうと思い

姉から教えてもらったのが

『doTERRA』です

日本は、予防やケアの大切さが浸透してません

なので、 私も知らず知らずに
身体に負担のかかる生活をしていました

心と体の健康を守るには、
心→自分を認めて肯定する
体→質の良い食事 良質なサプリメント
適度な運動 適度な睡眠 溜めない身体作り(ストレス・化学物質)

心、感情は、 
植物のエッセンスのエッセンシャルオイルを使ってケア

そして、体は、 食べた物から出来ています

仕事の忙しさから、食べてお腹いっぱいになれば良いと思ってました

自律神経失調症になった時の食事は、
コンビニとフファーストフード三昧💦

今思うと、知らないって怖いなって思います‥

そこからファスティングマイスターになり食事や栄養のお勉強をし、現代人は栄養不足‥
そして、思考も栄養素が関係してます

出来るだけ質の良い食事と
良質な栄養サプリメントが必要✨

doTERRAを取り入れていき生活習慣を変え、
少しずつ体調が改善して、 
元気になり笑顔でいれる事が多くなっていき、
自分の変化に感動して、
 
周りの大切な人に伝えていたら、
周りの人達も
どんどん変化していき

私の中で、これだっ!!!

って確信に繋がりました

私は、お薬だけではない、植物のエッセンスを使った心と体のケアが出来る
もう1つの選択肢をお伝えしています

自分をケアして満たしいくと、
自分らしくいて良い✨と思えて

自然と相手を思いやり優しく接する事が出来ます

幸せの循環です

だから
私は『doTERRA』を伝えています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?