ベビーリンパケア

私達の身体は産まれてきてから
たくさんのプロセスをふむことで発達しています

例えば…

ミルクを飲む
寝返りをする
ハイハイ
座る
食べる
立つ
歩く

など、その1つ1つの動きが

実は大人になっても
カラダの使い方に影響しているのです

大人になって、色々ケアをしても
疲れやすい変わりにくいという人は

カラダが上手く使えていないかもしれません


ベビーリンパケアでは
カラダが成長する動きの段階を
赤ちゃんやお子さんの時にしっかりとふむことで

大人になっても楽に快適にカラダが使えるようになるケアや知識を学んで頂けます



自分が子供の頃に

ミルクが吸えなかった
ハイハイをしなかった
箸の持ち方が悪かった
小児科喘息だった   など

お母さんから聞いたことがある方は
その原因が何でだったか分かるし

今からでもカラダの使い方を良くしていくケアや
練習をしていくこともできます!


現在妊娠中の方
私のように、これから妊娠を望んでいる方

赤ちゃんや子供と触れ合うお仕事をされている方

可愛いお孫さんがいる方
我が子の幸せを願っているママさん など



全ての女性に知って頂きたい内容になっています♡



赤ちゃんや子供の頃に、カラダの使い方を

お母さんが

おばあちゃんが

保育士さんが

学校の先生が…

身近にいてくれる大人が、知ってくれていたら…


私はそう思ってなりません




このベビーリンパケアで
お母さんは焦らず、安心して子育てが

赤ちゃんやお子さんは楽しく身体を動かしていけるようになります

心身共に健康なカラダのために✨

◼️ ベビーリンパケア 

料金
¥15000
テキスト+ディプロマ付

時間
約2時間

大阪・高知での対面
またはオンラインにて

受講お申込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?