見出し画像

レイキ・セミナーのご感想3:やさしい光に包まれて生活しているよう♪

レイキ・セミナーのご感想3:やさしい光に包まれて生活しているよう♪

レイキ・ヒーリング は

いつ、どこでも 道具もいらず

シンプルに手を当てて、

もしくは手をかざすことで

心地よくエネルギーを流していく

世界で最も学ばれている、

ヒーリングを初めて

学ばれる方におススメ の

シンプルで、しかも奥の深いヒーリングです。

☆レイキ・セミナーご感想
https://bit.ly/3l05f63

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

③ 女性 (レイキ:レベル1)

先日は本当にありがとうございました。

勉強になっただけでなく、

ほっとするひとときがすごせました。

私は、レイキを受講するなら

同性の女性からと初めは思っていましたが、

岩淵さんの人柄が良さそうな写真と文章に惹かれ

あーねらさんでの受講を決めました。

あーねらさんのドアを開けた時から、

岩淵さんのあたたかい人柄を感じ、

安心して受講することができました。

ゆっくりとわかりやすくお話してくださり、

おだやかないい時間を過ごせたこと

感謝しています。

さて、講座の後は

とってもおだやかな気分で

過ごさせていただいています。

今まで目の前のすることに

追われて生活していたせいか、

レイキを受講後は、

同じ毎日でも少しだけ時間に

ゆとりが生まれたような感覚があります。

それだけ心にゆとりが生まれたのでしょうか。

私は福祉の仕事をしていますが、昨日今日と、

日ごろから接している施設利用者の方々に

「いい状態だね。」と言われたり、

笑顔やいい反応をもらえています。

人と接する時に気持ちに

ゆとりができたように思います。

やさしい光に包まれて

生活しているような感じがします。

飼っている犬や旦那や物に

なにげなくレイキを試みてみたのですが、

これに関してはまだよくわかりません(笑)。

21日間のセルフ・レイキをやってみて

レイキの感覚をきままに磨ければと思います。

先日はお世話になり本当にありがとうございました。
またお伺いできる機会を楽しみにしています。
今後もよろしくお願い致します。

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

☆レイキ・セミナー@厚木

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人の人が学んでいる
 日本発のヒーリング。
 https://bit.ly/2lCQK9y

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?