見出し画像

実験する日々♪

*2021.3.3の記事のアップグレードです。

花粉症もそうですが、

自分にある症状や痛みが出ていると、

自分で実験ができるので、

密かにワクワクする自分がいます(^_^)

しばらく腰が痛くて、

様々な整体の方法で痛みが

どうなるか実験してみました。

すると、その場では

痛みが引くのですが、

しばらくするとまた痛みが戻ってきます。

自分のやり方が悪いからかもしれませんが、

気当て診断法でエネルギー的に

調べてみると・・・・

誰かの意識が腰に来ています^^;

「あ~!そっちか。」と思いながら

その他人の意識を消すエネルギーを

天賜気功で、

エネルギーを流していくと、

どんどん痛みが消えてきます。

*こんなこともありました。
https://ameblo.jp/kimamabuchi/entry-12772016060.html 

様々な症状を観ていく時は、

肉体的な視点と共に

エネルギーにどうなのかという

視点も必要なことを体感する今日この頃です。

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~

☆スピリチュアルなことが
手に取るようにわかる
 気当て診断法講座@厚木

新しい診断法&エネルギー・ワーク
橋本和哉先生が編み出された 
多くのドクターやセラピスト、
ヒーラーも学ばれている
新しい診断法&エネルギー・ワーク

詳細はこちらです
https://bit.ly/3TIYT6J

【これからの予定】
3月:10日(金)、26日(日)、30日(木)
4月:8日(土)、21日(金)、23日(日)

他日をご希望される方も
お気軽にご相談下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?