見出し画像

レイキセミナーご感想10~『流れ』は格段に良くなったように♪

レイキセミナーご感想10~
『流れ』は格段に良くなったように♪

レイキ・ヒーリング は

いつ、どこでも 道具もいらず

シンプルに手を当てて、

もしくは手をかざすことで

心地よくエネルギーを流していく

世界で最も学ばれている、

ヒーリングを初めて

学ばれる方におススメ の

シンプルで、しかも奥の深いヒーリングです。

ちなみにレイキはヒーリングもできるけれど、

自分が輝いて自分らしく生きていくための

メソッドとして日本で創られたものです(^_^)

☆レイキ・セミナーのご感想 
https://bit.ly/3l05f63

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

男性 岩手 (レイキ:レベル1)

*この方はすでに様々な療法を学ばれ
 プロとして施術を行われて
 いらっしゃる方でしたので、
 具体的な質問も当日にいただいたり、

 とても楽しい時間を
 僕も過ごさせていただきました^^

レイキアチューンメント、ありがとうございました。

感覚を楽しんだり、練り上げたりしているうちに
メールが遅くなってしまい申し訳ありません。

アチューンメントをしていただいての感想ですが、

エネルギーに関しては事前から意識し、
感じていたので特に新しさは感じませんでした。

誰もができる、

という事を実感できたかもしれません。

けれどもアチューメントをしていただいたことにより、

『流れ』に関しては

格段に良くなったように感じます。

管が太くなったと表現した方がいいでしょうか。

当日は温泉に入ったかのように

ぽかぽかでしたし、

現在も瞑想すると末端を中心に

ぽかぽかしてきます。

最近はレイキを練り上げることによって、

さらに流れを強化でき、楽しんでいます。

さらに進むと

体幹の感じ方の変化も起こるのかなと

想像しています。

ぶしつけな質問にも快く答えてくださり、

とても感謝していると同時に、

岩淵さんの人柄の良さも感じました。

~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ ~ ♬ 〜

☆レイキ・セミナー@厚木

 受けたいと思った時が旬です♪

 全世界で1000万人の人が学んでいる
 日本発の世界も最も広がっているヒーリングです。
 https://bit.ly/2lCQK9y

本厚木(神奈川)にて19年♪
こころとからだのトータルケア

🌸「りらくぜーしょんるーむ
   Anela(あーねら)」🌸
https://anela22.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?